

おいしいはしあわせ。

震災後、余震も続き、原発もはっきりしない、
と不安な日々がつづいていますね。

そんななか桜も咲いてちょっとあたたかい日だったので、
会社の仲間と花見がてらランチでもしようかと。

ちょうど気になっていたパンやさんがあり、
それじゃあってことで、そこでパンを買ってお花見ランチ~。

場所は、近くの神社が8分咲きで良いカンジ♪でした。
当たり前だけど、いつものように桜がきれいに咲いているのをみてなんかホッとしました。
桜を見ながらパンを食べたのですが、
ん~!まいう~!!

サラミをサンドしたパンを食べたのですが
手作り感たっぷりのパンで、
見た目ちょっと生地がかたそうなのだけど、
食べて見ると程よい硬さで、中のサラミやら野菜がしっかり入ってて、うまい!
食べてる途中からすでにリピーター決定な感じ。
政次郎のパン


桜もきれいで、おいしいもの食べて、すこしホッコリした日でした。
おいしいものって気分が落ち着いてしあわせになるなぁー。としみじみ感じました。

そんな美味しいパン屋さんは、
政次郎のパンです。
前橋の六供町にあります。興味のある方はぜひ。

お昼に…。

さきほどお昼にでかけてきました。

でりしゃす というお惣菜やさんで
おかずを選んで
「今日はちろーっとエビチリでもいっちゃう?♪」
とテンション上がり気味↑↑
お弁当はあるのですが、たまにもう1品と思いお惣菜やに行くのです…。

が、しかし…。

エビチリをもってレジに並んでいると、後ろから

「チッなにやってんだよっ」
すこーし小声でしたが聞こえました。
ハッキリと。

なんかやだなー。とおもいつつレジを見ると、
確かにおばちゃんがあわててオーナーらしき人とピコピコやっています。
レジの遅さにいだってるみたい。

ですが、そのレジの前に

レジが新しくなりました。
手間取ってしまいますが、ご了承ください。

と書いてある。大きく…。

しょーがねーんじゃね…。

同い年くらいかな…。それとも若い?
と考えていると、レジの順番がきました。

と、かぶせ気味でお弁当を出してきたうしろの男性…。
ってもう50過ぎのおじいちゃんやんけっ!

いい年なんだからレジくらい待ちませんか…。
はぁ~。

なんか冬の気候にさらに寒さを感じたひとときでした…。

最近はじめました。

どうも。

ひびのことをつらつらと…。
今年ははやくも波乱万丈の予感です…。
ツーボックスという活動を本格始動したいですし、まあ…いろいろと。


そういえば、話は変わりますが、(変わるのかよっ)
天気の良い日は自転車通勤をはじめました。

何を隠そう今日は自転車で行ってきました。
行きはスガスガシイです。
利根川沿いに住んでいるので、
すこーし寒いですが身が引き締まって気持ちが良い。

問題は帰りですね。
もう、まーっくらでたーいへん。
しかも南部大橋という利根川にかかっている橋を渡るのですがさむい~!

早くも心が折れそうです。

でもちょいと?出たお腹を引っ込めるのに努力努力~。

いやー。ほったらかし…でした。

どうも。

おひさです。

あっあけおめー。今年もヨロシコ。

せっかくリニューアルしたブログですが、
いつのまにやらほったらかし…。

デモ理由があるんですョ。
じつは…

ホームページをOPENしたんです~。
ドンドンドンパフー♪


いやーめでたい。って去年の12月の話ですが
ちょいちょいつくってた粘土作品ですが、
ここらでいっちょ自分のホームページってやつをつくってみよー。と思い立ち、
チコチコやっとりまして、ようやく公開となりました。

そこで、制作関連のお話は別ブログが良いかなぁと思い、
粘土制作等等のお話はそちらで…。


ウワサのホームページはこちら


粘土制作のブログはこちら

ブログリニューアル!

ブログをリニューアル♪
なんか支離滅裂なカンジ…?
らくがきっぽくしたかったんだけど。

フツーにサイト作るほうが簡単やね~。

あぁ… マックほしぃ。
プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
