

いまさら、、、あけおめ。

どうもです。
ブログ更新しなよ。とトモダチに言われ、ようやく更新です。
なんだかんだで気づいたらもう年越してました。
今年は紅白も見ずに、
「ガキ使」の笑ってはいけない病院を見ながら年を越しました。

今年はじっくり休めた気がします。
というのも、休みが29日から1月6日までとたっぷり。
たまの休み、家族とゆったり過ごして充電できたと思います。

去年はバタバタしてまして、、、。
実は、転職が決まりました。

今までは、新聞広告がメインでしたが、
今度はウェブデザイナーとして新たにがんばろうと思います。

ウェブデザイナーとしては新参者なので、
どなたか詳しい方は、参考の書など教えていただければ幸いです

ではまた。


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
