

WEBデザインって。

ども。

ウェブデザインってやつを今、必死に勉強中ですが、
まずは、ホームページをよく見て、理解することが一番の近道のようです。

最近は、なにかっていうとあちらこちらのホームページを見ています。
今までも見ていたのですが、やはり見方が変わってきますね。

こんなタイトル、ボタン、リンク、バナー、、、

どうもシンプルなものが主流なんでしょうか。
そんなこんなで“お気に入り”がいっぱいでタイヘンです。

ではでは。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

こないだ、、、その一。

そういえば、こないだ、、、。

トモダチと飲んで、マグロのかま焼きを食べました。
それがもう、うまいのなんのって。
ほどよくしまってて、絶妙でした。


kama




でもこれって、去年の12月の中旬だったなぁ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

かんぱつ入れずっ!

2月1日より新たな職場へっ!

緊張しつつ、出勤しました。
こんどはウェブが主なので、心機一転、初心にかえりがんばろうと思います。

なんとか、かき集めた知識でついていけそうです。
とりあえず一安心、、、。

でも、ウェブは変化が早いので日々勉強が大切のようです。
がんばらねばっ

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

ありがとうございました。

7年間おせわになった会社とも1月31日で退職しました。
思い起こせば、いろんなことがありました。

今思えば、よくやってたなぁ。と若い頃の自分に感心してしまいます。
デザイナーとしては、まだまだこれからですから、
日々精進していきたいと(ブログも)思います。

↓こちらは、スタッフから頂いたものです。

minicar


picture0131






テーマ : 就職・転職・起業
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
