

緑化フェアに行ってきました。パート2

フリマをあとにして、前橋会場へ。

ちょいと小腹がすいたのもあり、
かの有名なフリアンパンのみそぱんがあったので購入。
味は、むかしながらのパンという感じで、なかなかおいしいです。

みそぱん


ちょっとすすむと、ジュースがあったので買おうとしたら、
ゆうまちゃんグッズがもりだくさん!
すぐに焼きまんじゅうスナックとごぼうスナックを購入。
(↑はまってる、、、。)

ベイシア夢花館


さらに緑化フェアの木のシートのしおりを見つけてこれも購入。

ゆうまちゃんしおり


このあと会場を散策。
たくさんの花がキレイにならんでなかなかの見応えでした。
かなり広~いので、見終わった後どっと疲れましたが、、、。(もう歳?)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

緑化フェアへいってきました。

緑化フェアフリマ会場


緑化フェアへ行ってきました。6月8日で終了するということもあり、
デザイナーの友達が、フリマをやるということで、遊びに行きました。
かなりにぎわっていました。10時でこんな感じです。

迷ったすえにようやく友達をみつけて、さっそく購入。
ムチリト


かなりキュートなキャラ満載で、厳選に厳選の購入。
いっぱい買ってしまった、、、。

つい、、、。


soyjoy


ちらっ。ちらちら~。

って買ってしまいました。

会社の近所のカワチ(←スーパー)で一箱12本入りでなんと1,000円!
つい”安いっっ”て箱買い、、、。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

リッチにドトール。

たまにはリッチに朝からドトールコーヒーなんか飲みながら
出勤してみました。

このてのコーヒーはカフェモカと決めているのでちょい(←だいぶ)
甘いですが至福のひとときです、、、。


ドトールコーヒー

つー的旅行日記~長野編

pic0507

今回のゴールデンウィークは、長野へ行ってみました。
以前美ヶ原へ行ったことがあり、
そのとき白樺湖によれなかったので、
泊まりで行ってきました。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

緑化ぐんまフェア、、、その3

第3弾~!

UHA味覚糖からU-MAフレンズ(コーラ味・ソーダ味)
しつこいって?いや全部98円なもんでわーっと買ってしまった。

これは見た目カワイイので、お子様には良いかと。
味は、、、子どもが好きそーな味、、、。
噛まずになめていると味が変わります。

pic0506


このほかにもたくさんあるようで、
個人的にはシールが欲しいなぁ。
また探しに行ってみようかと思ってます、、、。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

緑化ぐんまフェア、、、その2

緑化ぐんまフェアお菓子第2弾~!
これは関東風のうどんのベビースターです。

ほのかにうどんのだしの香りがするようなしないような、、、。

特選丸大豆醤油を使用と書いてあるだけあり、醤油の味が効いてます。
限定商品なので一度は試してみても良いかも。

pic0505

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

緑化ぐんまフェアといえば、、、その1

こないだベイシアへ行ったら、
こんなの売ってました。

どうやら緑化ぐんまフェア限定商品のようで、
その昔。あの食いしん坊万歳!でも紹介していた
群馬の名物”焼きまんじゅう”がスナックになっていました。

yakimanjusnack

他にもいろいろあって、お菓子だけでなく
Tシャツや、ストラップ、などなど、、、→詳しくはコチラ
思わずいくつか買ってしまった。
ちなみに、焼きまんじゅうスナックは、なかなかグゥ~です。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
