

最近、本を買いました。

最近、本を買いました…。

・デザインのへそ 矢野 りん著
・イラストを使ったデザイン PIEBOOKS

以前は定期的に購入していましたデザイン書。
とりあえずWEBデザインをまともにできるまでそんな余裕もなかったのですが、
少しは余裕がでてきたか…。

というのも、
少し前に第2子が誕生し、かつ知人の結婚のお祝いとして、
広告を製作したお祝いアーンドお礼をいただいたのです!

なので急に湧いた購買意欲に思うがまま紀伊国屋へGO!

・イラストを使ったデザイン PIEBOOKS
私は、イラストが好きなのでコチラ気に入っています♪

・デザインのへそ 矢野 りん著
こちらは直接デザインに役立つかビミョーですがすでに仕事としている方には
箸休めというか、共感するというか、デザインの業界にいる人であれば楽しく読める1冊です!

でもなんだかんだで値段が高いデスね~。
生活に余裕がでるか、臨時収入でもないと買う気にならないかも…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
