fc2ブログ

新しい家族が増えました。

わが家に新しい家族が増えました。

元気な男の子です。
3kg越えでしっかりしてます。

2回目となるとなかなか気を遣わなくても済むようで
このイベントをできるだけ満喫しようとしている感が…。

出産は
運良く2回とも立ち会う事ができまして、
命の生まれる瞬間は何度見ても感動してしまいます。

しかしまぁ、
こと出産にかんしては、夫はやることほとんどなし!

ただただ赤ちゃんを眺めて名前の審議を問うだけでした…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策