

ひさびさに行きました。

歯医者です

もう痛くて我慢の限界だったんです。
一生懸命、電動ブラシで磨いてたのにぃ、、、。
忙しいと、ついおろそかになってしまうんですヨ。トホホ

行ったらやはり、
虫歯、、、。しかも

これは神経までいってるね。
ガーンガーンガーン。
抜くとデスか。もう、ダメですか、、、。
さらに

「親知らずの歯が虫歯だね。」だって。
親知らずって抜くの大変なんじゃないの~?
うーん不安でいっぱいです。

経験者から聞くと、どうも
ハンマーのようなものでガンガンやるらしいですな。

うーん不安をあおるはなしだネ。

明日いよいよ抜歯です。
がんばってきます。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
