スポンサーサイト


「情熱大陸」より~タテテカコ~

さっき情熱大陸を見ました。

映画「誰も知らない」を見たことがあったのですが、
タテタカコさんが歌っているとは気づきませんでした。
はじめは、何か歌うことがツラソーな印象でしたが、
精一杯歌ってる感じ、本音で歌ってる感じを凄く強く受けました。
歌に対してもの凄いエネルギーを注いでいるコトが伝わってきて、
じーんと切ない気持ちになりました。
等身大のタテテカコさんが感じているモノ、コト。
そのまま歌詞になってうたっているんだなぁ。って思い、
じっとテレビから目が離せませんでした。
はじめて聴いたのに、スーッと心に染みこむ感じに曲や歌声、
歌詞が入ってきて、ちょっと肩の力がフッと抜けた感じがしました。

ちょっとこのところ気持ちが沈みがちでしたが
「たいへんなのはあなた一人だけじゃないよ。」
と言われた気がして、
明日からちょっとラクになれるかも。デス

興味があればどうぞ情熱大陸をチェック!おすすめです


スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情熱大陸

情熱大陸情熱大陸(じょうねつたいりく)は、毎日放送(MBSテレビ)制作のドキュメンタリー番組。東京放送|TBS系列で毎週日曜日の23:00~23:30(日本標準時|JST)、系列外の秋田テレビ(ちなみにフジテレビジョン|フジテレビ系)で土曜日の25:15~25:45に放

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
