スポンサーサイト


コレはおいしい♪いままでにないカモ。

こんばんは。

きょうの我が家はカレーでした
通常我が家は、カレーというと、

2つのカレールーを合わせて
味をつくるんですが、

今回は、エバラ食品 横濱舶来亭カレーフレーク(こだわりの中辛)

を買いましたっ!
ので、ルー一種類でつくってみました。

そしてできあがりがコレ!
CARYY01.gif

ちょっと豪華に具を大きめにしてコンソメ、塩、コショウです。
おいしそー
では一口、、、んまーーーーいっ!
いつも食べてるカレーとはちょっと違うっ。

口に入れるとはじめは、甘い感じ。
でもしばらくすると、スパイシー~~♪
なんかいろんなスパイスが入ってる味がする。
やっぱりルーが粉でできているので、とけやすいのか、
カレー自体もサラサラしてます。
一気に完食~。

ヒジョーに簡単にいうと
レストランのカレーの味に近いです。
バランスの良いスパイシーな感じが
高級感をカモしだしてます。
香り付けにワインとか入れてみるとイイかな

caryy02.gif



さらに、大人専用かとおもいきや、
スパイシーだけど、子供用としては牛乳でのばして
食べられます。パッケージの裏面に書いてありますよ。
ちなみにうちの子(3歳)は残さず食べました。
最近気に入らないと食べないので、
我が家の新メニューとして追加になりそうです

ちょっとリッチな気分のカレーです。
贈り物としても最適かも。


いや~ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
