

楽しんでいこう。

たまにはデザインの話。

この仕事って、ポジティブ精神いのち なんです。
だから、ベストは、毎日楽しいっ♪ 状態が良いんです。

でも、目覚まし占いで12位だったり、
   前の晩飲み過ぎだったり、
   今日から徹夜が確定だったとしてもっ

うおーーーたのしーーー!やっちゃうよーーー!
コレです。このテンションです。これじゃないと。やっぱ。

良いモノできんですよ。ホント。
だから自分の好きな曲とか好きなもの。すきな食べ物とか。
とても大切にするクセみたいのができちゃってます。

そうすれば、テンションが下がり気味でも
ぐぐっと
また持ちこたえるんです。
そうすれば創るモノや、話すこと。すべてに楽しさが
少しずつでも伝わるはずですっ!

これって職種カンケー無いかも。

ではでは。



テーマ : 印刷・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
