スポンサーサイト


ひさびさ。心がふわっとあったかくなる

毎日の生活の中で、いやになったり、もう何もしたくなるとき、

ありますよね。

でも、ほんのちょっとした親切が、だれかに届いたり、

何気ない人のやさしさを感じたとき、

また“がんばろっ”て思えたりします。

こんど発売されるSunSet Swishのニューシングル「ありがとう」は、

そんなどこにでも溢れてそうな“優しさ”がいっぱい詰まった曲です。

「ありがとう」って普段まわりにいる人ほど、なかなか言えないものです。

なので、私の息子(3歳)には、人に何かしてもらったら、

ありがとうって言うように教えてます。

言われる方も嬉しいみたいで、ちょっとムスッとみえた人も

ニッコリ笑顔で「どういたしまして。」

と答えてくれるので、親としてもとても嬉しいです。

ちなみに、この「ありがとう」は

高校野球アニメ「おおきく振りかぶって」の

エンディングテーマとしても流れています。

私はこちらも大好きで要チェック!

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

と~っても優しい曲ですよ。

http://www.sunsetswish.com/

スポンサーサイト

テーマ : 好きなんです。
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとう!!
私もこの曲、素敵だと思います。
なんだか元気がでますね。

>demekinさん
お返事ありがとうございます。
良いですよね。なんか励まされてる感じもするし。
また遊びに行きます。i-237

コメントありがとう!!
ゴーヤはチャンプルにしましたよ。
プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
