スポンサーサイト


いつでも会える

今日はちょっと絵本をご紹介します。

「いつでも会える」という絵本。

絵本というとカラフルなものが多かったりしますが、
こちらの絵本は、とてもシンプルです。
イラストのタッチが気に入って購入したのですが、
おはなしは、とっても深くて、じわ~っと、こころに響きました。
私がいままでみた絵本とはちょっと違っていたので、
「こんな絵本があるんだぁ」という思いでした。

久々に感動しちゃいました。

いつでも会える絵本


----------------------------------------------

興味のある方はぜひ。
いつでも会える

こちらもこころにしみました。

君のためにできるコト


こちらもぜひ、お願いします。





スポンサーサイト

テーマ : 絵本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

早速です!

v-411おもしろいです♪
あと参考になるのもいくつかありましたv-290
お気に入りに追加しました。早速書き込みですe-277
この本も読んでみます。

これはどうもです。

>nanakoさん

早速、遊びに来てくれてありがとさんです。
お、おもしろいですか。素直に嬉しいです。v-290
また、暇なときは、あそびにきてくださいな。
プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
