スポンサーサイト


フリーマガジン MARU-C(マルシー)?

先日、久々にゲーセン(ゲームセンター)に行ってみました。

ここ何年も行ってないかなぁ。と思いつつフラフラしていたら、

見たことない雑誌がありました。

MARUC


MARU-C(マルシー)というキャラクターデザインについての
雑誌のようです。

キャラ好きのわたしとしては、即、手にとってました。
いま、巷をにぎわせているキャラクターたちをクローズアップしてい
て、キュートなものから、ちょっと個性的なものまで様々。

セガが発行しているみたいで、なかなかオモロイです。

なかには、

ハタラクキャラ と題し、
ガリガリ君についても書いてありました。

今後も継続して集めようかなぁ。

http://www.maru-c-web.com/index.php



ぜひ、ひとつお願いします。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガリガリ君ガリガリ君(ガリガリくん)は赤城乳業が製造、販売する氷菓。1981年に販売開始。以来、日本の氷菓の人気商品の一つとして有名となる。また、味のバリエーションの多さ、販売価格の安さなどから、子供から大人まで高い評価を得ている。製造本数は1日当たり約100万

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
