スポンサーサイト


祝!広告で賞をいただきました。

jusyo



こないだうれしいことがありまして。

つーは、新聞の広告なんかをつくってマス。

そこで、私のつくった広告が賞を頂きまして。

まあ、長いことやってると、良いこともあるなぁと

じ~んとうれしさを噛みしめるヒマもなく、

次の仕事に追われてるんですが、、、。

まっ評価されるというのはうれしいもんです。

スポンサーサイト

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

凄いですね~。
次は国民栄誉賞ですね。
ところで、名誉のみの賞なのですか?
もし、金一封でしたら焼肉でいいです。
お腹を空かせて待っています。

おめでとうございます!

すごいですね~。
花子も焼肉でいいです(笑)待ってます。

お久しぶりです

おめでとうございますe-420
見ましたよ~e-276新聞e-317
e-287が教えてくれましたi-278
あんまりハッキリ見られなかったのが残念v-356
ほんとにおめでとうございましたv-339v-340

金一封はないんです。

>ばばなさん、花子さん
残念ながら、一銭もいただけません。
しかも、受賞式のときは忙しくて、行けずに
名前だけが会場をむなしくこだましたそうです。
焼肉はこんどワリカンでいきましょう。

どうもです

>ななたろうさん
ありがとです。新聞みてくれたなんてカンゲキです。
今後もがんばる励みになりますよおっ。
v-407
プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
