スポンサーサイト


WEBデザインって。

ども。

ウェブデザインってやつを今、必死に勉強中ですが、
まずは、ホームページをよく見て、理解することが一番の近道のようです。

最近は、なにかっていうとあちらこちらのホームページを見ています。
今までも見ていたのですが、やはり見方が変わってきますね。

こんなタイトル、ボタン、リンク、バナー、、、

どうもシンプルなものが主流なんでしょうか。
そんなこんなで“お気に入り”がいっぱいでタイヘンです。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ソースだよ

HTMLをちょっと勉強しようかと思う今日この頃です。
早くイラストの描き方教えて下さい。
って、ここで書く内容じゃないですね。

仕事頑張れ!

ハンドパワーでJoifullの回転する看板を止めてみました。北風の強い日でした。

新しい仕事もがんばれよ~

つーさん、お久しぶりです。
HPのデザインって迷いますよね。自分のセンスも出そうですし。
私はあまり詳しくないので、全く何もしませんがv-12
そうそう、コンビニ(セブンイレブンは除く)で十六茶にロビンくんたちのフィギュアがオマケで付いてるのご存知ですか?
小さめサイズですが、かわいいですよ~♪
うちには十六茶ゴロゴロしてます(笑)
コメントついでに、ちょっとお知らせでしたー(^-^*)

仕事がんばります。

>ばばなさん
どうもHTMLだけではなくて、
CSSつーのもあるみたい。

ややこしや~ややこしや~。
それと、
イラストだよね。忘れてません。ハイ。

こんどは・・・

>わっしょいさん
こんどは、すかいらーくの看板でぜひ!
春一番の強い日に。
もう遅いか・・・。

うう~ 出遅れたっ

>micca さん
コメントありがとさんです。
そんなかわいいオマケがでてたんですね。
知らなかった・・・。もう売り切れたっぽいです。
ショック。ここんとこいっぱいいっぱいで、
頭ん中タグとCSS言語でいっぱいです。
しなない程度にがんばります。
プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
