

ひさびさ…。

こんにちは。
ほんとひさしびりにブログみたら、まぁトラックバックスパムってヤツですか、、、。
もりだくさんで。

まめに更新せんといかんですな、、、。

ところで、最近はもっぱら、朝、たまごかけご飯にハマッテマス。ちょいと味の素をかけるやつ。そう!ちょっと前に小栗旬がやっていたアレです。
私以外にもはまっている方もいるようで、、、。イヤまじでほんとおいしいっす。


と、そんな話もいいのですが、
先月、、、(←ふるっ!)
お気に入りのインディアンジュエリーのお店が今年で
閉まるというので、行ってきました。
近郊にできた大型スーパーセンターの影響と、
店長のおじさんが体調を崩して、やむをえず閉店するということでした。
場所は、群馬県高崎市のビブレの裏を北へ歩いたところにある
ギャラリー彩
というお店です。

入ると、ジャズが流れていて、インディアンジュエリーやシルバーなど、
おじさんがお気に入りの品が並んでいて素敵なお店です。(ちょっと値段も良いですが、、、)
行くとたいがい1時間くらいは話をしてしまいます。(←なんか買えって、、、。)

なんでも不景気のせいにしたくは無いですが、影響は大きいようで、
こういった小さくても素敵なお店がなくなるのは寂しい限りです。

今月末あたりにもう一度いってみるつもりです。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

お久しぶりです。

それで、買ったのですか?ジュエリーとやらは?

僕は昔買ったシルバーアクセサリーが真っ黒になっています。なんかベトベトしてます。

真紅のベヘリットと一緒に並んでいます。
覇王になる前に磨こうかな。
プロフィール

tue88

Author:tue88
ただいま35歳。イラストなんかを修行中。収集癖あり。群馬県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア


東北地方太平洋沖地震への義援金のまとめサイトです。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 キャラクター雑貨

にほんブログ村 写真ブログ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
